2012年11月25日

12月のピースランド

いつも読んでくださってありがとうございます
近頃はアメブロばかりでこちらの更新がほとんどできず申し訳ないです
お気に入りにピースランドアメブロが入ってますので気が向いたらのぞいてみてくださいね

ではでは12月のイベントスケジュールです^^

3日月曜日10時半から
キャラ弁講座
700円
まっくろくろすけなど、道具がなくても作れる簡単なキャラ弁の講座です
※アメブロでの告知にて定員になりました。ありがとうございます


4日火曜日10時半から
フラワーレッスン
クリスマスのリースやトピアリーツリー型のレッスンです


5日水曜日10時半から
緑の薬箱レッスン
プチフルールさんを招いてのレッスンです
※アメブロでの告知にて定員になりました。ありがとうございます


7日10時から
フラワーレッスン
クリスマスのリースやトピアリーツリー型のレッスンです


8日土曜日10時15分から(三角にて)
海の見えるロケーションでお肌のお手入れから美味しいおもてなしのお料理と楽しいおしゃべり
素晴らしい時間を過ごせます☆
1000円
大変申し訳ないのですが、小さなお子様はご遠慮ください


9日日曜日10時15分から(熊本テルサにて)
ダイエットカウンセリング
一人一人に合わせたアドバイス致します
大変申し訳ないのですが、小さなお子様はご遠慮ください

10日11時から
フラワーレッスン
クリスマスのリースやトピアリーツリー型のレッスンです



11日火曜日10時15分から
金箔パックの極上体験
3,800円
純金箔をぺったりお顔にパックします!!
美容のスペシャリストをお呼びしてるので、アンチエイジングの秘訣聞けちゃいます
金の効用はいろいろありますが、とにかく即効力というかすぐに色が明るくなったりくすみが消えたり小顔になったり、、、、化粧ノリが全然違いますよ~
こちらは定員が3名まです
この日のパックは子連れ不可とさせて頂きます。申し訳ありません。

12日水曜日10時半から
洗剤の話しと布おむつと布ナプキンの座談会ーpeekabooプレゼンツ☆
お茶代として100円頂きます
美味しいケーキとパンの移動販売もあります


13日 13時から(熊本市平成にて)
健康教室
なぜ病気になるのか、という基本からしっかり身体の事が学べます
病気になって病院に行く、お薬を飲む、ではなくて日頃から元気な身体を作って行きたいですよね
セミナースタイルになるので小さなお子様は大変申し訳ないのですが御遠慮下さい


18日火曜日10時半から
金箔パックの極上体験
3,800円
純金箔をぺったりお顔にパックします!!
金の効用はいろいろありますが、とにかく即効力というかすぐに色が明るくなったりくすみが消えたり小顔になったり、、、、化粧ノリが全然違いますよ~
この日はお子様連れも大丈夫です^^

21日金曜日10時半から
くまベジ菓プレゼンツ☆
クリスマススイーツ教室
2500円
こちらの素敵なイベントもアメブロでの告知にて定員に達しました、ごめんなさい



後半に生花のレッスン追加予定です
決まり次第御案内させて頂きます






同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
マヤ暦ミラクル子育て講座やります
2月のピースランド
10月のピースハウス
10月のピースハウス
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 マヤ暦ミラクル子育て講座やります (2016-11-30 19:22)
 5月のピースハウス (2013-05-08 06:19)
 2月のピースランド (2013-02-02 14:41)
 11月のピースハウス (2012-10-28 06:40)
 10月のピースハウス (2012-09-23 03:44)
 レッスン追加です (2012-08-30 12:43)

Posted by ピースランド at 05:33│Comments(0)イベントスケジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。