2016年11月30日

マヤ暦ミラクル子育て講座やります

ひっそりとマヤ歴のアドバイザーになりましたw
知ってる方からの依頼の鑑定などはさせて頂いてたんですが、正式に講座をやろうと思いまして、ご案内です
 
12月8日木曜日
10時から15時(お昼休憩1時間)
12月20日火曜日
10時から15時(お昼休憩1時間)
 
講座 5,000円(テキスト代含)
2枚目の写真の書籍、古代マヤ歴ミラクル子育てに関しては必携ではありませんが、あった方がわかりやすいと思います
ご自身でご準備頂いてもいいし、事前にご注文いただければご準備します
1,512円です
 
子育てにおいて、自分の思いがなかなか伝わらなくて、しんどくなったりしませんか?
人にはそれぞれの性質、特性があります(性格ですね、わかりやすくいうと)
スキンシップが大好きな子もいれば、一人遊びが好きな子もいます
そういう、人が生まれ持った心地よさは、それぞれ違います
わが子であっても
それを知ることで子育てが本当に楽になります
 
人は育てられたように育てます
 
マヤの叡知を知り、本来の自分に戻り、本当の役割を生きましょう

マヤ暦ミラクル子育て講座やります
マヤ暦ミラクル子育て講座やります
マヤ暦ミラクル子育て講座やります


同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事画像
2月のピースランド
10月のピースハウス
10月のピースハウス
同じカテゴリー(イベントスケジュール)の記事
 5月のピースハウス (2013-05-08 06:19)
 2月のピースランド (2013-02-02 14:41)
 12月のピースランド (2012-11-25 05:33)
 11月のピースハウス (2012-10-28 06:40)
 10月のピースハウス (2012-09-23 03:44)
 レッスン追加です (2012-08-30 12:43)

Posted by ピースランド at 19:22│Comments(0)イベントスケジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。